プログラマーズナイト 第二夜 開催します


プログラマーズナイト 第二夜 開催します!
前回と同じ id:nagakura_eil さんとのコンビで、@京都 cafe la siesta にて開催です!
今回は LTとかDJもバリバリ募集! 発表してくれたりした人には協賛/差し入れ/応援いただいた皆様からグッズなどを優先的に配らせていただきます! TE○GAとか!やばいですね!

ちなみに、前回の募集要項 ⇒ http://twitter.g.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20090410/1239369170

今回のお誘い内容をATNDから転載します。

週末の晩に朝まで飲みましょう。
ほかじゃできない話でもしましょうよ。
あ、とくにこれといった崇高な目的があるわけでもないんですよ、たまには飲みながらプログラムの話とかしても楽しいと思いませんか!!!
いろんな話をしたいです!

場所:
京都 cafe la siesta
http://cafelasiesta.com/

日時:
2010年10月29日
22時〜翌朝(朽ち果てるまで)
当日、22時から貸し切りになりますが、それまでの時間は通常営業なので飲んでる人は飲んでると思います。

金額:
入場無料
飲食代は各自キャッシュオンでお願いします。

詳細は ATNDのほうで確認してね!