うなだれる男クラシカル

 うなだれる男というと、今は

 _| ̄|○
 orz

 あたりが有名だと思いますが、その昔、本当に昔、「草の根」なパソコン通信が隆盛を誇っていた頃(そしてWWIVなんていうPascalベースのサーバソフトが一世風靡したころ)、こんなのもありましたよ。うなだれてるわけではなく、ドゲサってるだけですが。

 sz゜  (本当は半角カナ濁点 が頭)

 わしはこれが好きでした(笑)
 ついでに…半角カナフリークのためにこんなものも。ただ、はてなに全角変換されてるみたいなのでちゃんと見えませんが。ぜひエディタ上でやってみて(笑)

 。。
ミΘミ  "ミ"と "。"が半角

 先人の知恵ってのも侮れませんよ。(違うな)