Lombozの最新版でELエラー回避する方法

 Tomcat4.1+JSTLをよく使うのですが、Lombozが <c:out>の中で value="${hoge}" みたいになってるのをめざとくエラーと判断してしまう。もちろんインコンテナでは動く、という現象があり、なんだか釈然としていなかったのです。
 で、JSPのバージョンを選ぶところも見当たらないしどうしようかと思っていましたが、

<%@ page language="java" pageEncoding="Windows-31J" isELIgnored="true" %>

 って書いたらいけました。 isELIgnored="true" これです。
 もちろんこの属性ってJSP1.3とかにはなかったと思うのですが、とりあえず"Lombozを騙すために書いておく"という感じ。