おめでとう!

 中学校時代からずっと友人であるケンタロウ君がついに結婚。おめでとう。本当におめでとう。
 これからも二人でいろいろ遊びましょう。ヨメが許してくれる範囲で・・・(そして、これが結構難しかったりして)
 彼は高校時代、友人たちとフットサルチームを立ち上げて、かれこれ10年もチームの外交役・HP製作役、そしてもちろんプレイヤーとしてやってきたわけで、本当すごいなあ、と思う。新居も特にかわりなく今すんでるマンションに住むということで、チーム参加にも影響なしですかね。私も一度参加したいなーっと思ってます。チームのみんながいってたけど、最近は人も増えてだんだん大所帯に。継続は力。

 そのあと、二次会でもみんなと話をする。面白い人たちです。いきなり恋愛談義みたいな話になってちょっと面白かった。「この話の結果は、またけんたろうを通じて教えるから」…と次につながる展開(笑)。新婚旅行から帰ってきたらまたいろいろ教えてちょ。