やけに眠い

今日はどういうわけか凄く眠くて早くに眠り込んでしまった。。。なのでなんというかあまり何もしていない一日。TDDならぬNDL(Nikki Driven Life)というのもありかも? 長々と日記にかけるぐらい毎日何かをしよう!みたいな。。。それはそれで、しんどくなること請合い(笑)

Dvorak配列はかなり勘が戻ってきました。ある程度実用的なラインには復帰。脳が活性化する感じがします。SKKIMEとの相性が悪いのは相変らずですが、これはこれでちょっとしたトレーニングとして面白い。T-CODEのほうは復帰もくそもなくて、ほとんど出直し。なにやってるんだろう。ま、指先を使うのはいいことですから。。。