ハナレグミ

SUPER BUTTER DOGが大好きなのです。funkyウーロン茶なんかもう最高。
で、そうなると永積タカシのソロユニットである「ハナレグミ」もチェックしたいわけで、最近いろいろと聴いてます。最近はCM曲にも使われてますね。
なんか竹中直人監督作品「サヨナラCOLOR」が2005年春には上映されるとか。サヨナラCOLORというとSUPER BUTTER DOGの中では素直なバラード曲で、いいですね。永積ワールドだと思います。

ただ、S.B.Dのロックな面が結構好きなんで、あっちばっかりクローズアップされるのもあんまり。communication breakdown..もいいっす。

ハナレグミ「マドベーゼ」が好きで、なんかカラオケいきたくなるんですけど、近所のカラオケには配信されてないんですよ。JOYSOUNDはどういうわけかハナレグミ強いみたいなんですが、うちの近所はDAMさんなのでダメです。