外字が?になったりハングル文字になったりする

…ていうトラブルが出て、人によっては見えたり見えなかったりするらしいので、ちょっと整理してみた

ちなみに外字は Windows-31Jで F8 E6 にあたるもの。ちなみにi-mode絵文字だと"プレゼント"記号です(笑)

  • FireFox1.5RCの人は "?" になってしまう
  • FireFox1.5正式版の人は ハングルになったり 外字が出たりする
    • ハングルの人は NGULIM.TTFがインストールされている
    • Microsoft Officeをインストールすると入ってしまうらしい

というわけで 1.5の正式版にあげて NGULIM.TTFを削除する、とみんな出るようになりました。へんなの。