0.1-SNAPSHOTを配置

S2Cachingのとりあえずのsite(maven2+apt)を作って、ついでに0.1-SNAPSHOTを配置しました。
自己責任で。

一応、実は会社のプロジェクトでもこのSNAPSHOT相当のものを導入していて、秒間PV数が400-500PV/sの商用サイトでもふつーに動いた(長いことOutOfMemoryが出ないとか、パフォーマンスが確かに上がったとか、そんなレベルでの話だが)ので、ヤバすぎる!ってことはないと思う・・・思いたい。

あとはアクセス効率とか(あんまり)考えずにDaoもDaoのクライアントも書いて、後付けで

@Aspect("cache")
public List getSomeEntities(String condition);

するだけでDBアクセスが激減!...とはいえ、二次キャッシュは対象テーブルのCRUDをキッチリ検討しないと災いのもとなのですが。