OSC2008関西行ってきた

金曜、土曜と行ってきました。一番見ないといけないセッションを見逃したり、うべぁっと思ったのですがまあ良しとします。

木曜だったか金曜だったか、きしださんとtwitterで京都がどうのって話をしていたら「明日OSCあるよ」ということになり、金曜日呑むことに。この時点でメインがOSCなのか呑みなのかはっきりしない様相を呈し始めていたり。

金曜日はtwitterが落ちたりタイムライン汚染(たぶんデータ汚染)されていたりして、連絡つくかどうか不安だったのですが、ちゃんときしださんと合流できまして、「お久しぶり!」とかを交わしたあとはどちらかというと「九州トーク」に花を咲かせていました。

てか、おれらベルギービール呑みすぎ。きしださんが写真を撮っていたけど私は持ってないので貼れず。

二日目の懇親会らしきものではてなTシャツ装備のwasab_iと再会したりしてアウェイ感減少したんだけど、きしださんも私も前日の酒がとてもとても残っていて辛かったので一次会で解散してしまった。とある人と朝までiPhoneアプリ開発しようぜ!応!みたいな流れになりかけたのですが宿泊場所がうまく調整できなくて断念。申し訳ない。

割合カオスだったのでカオスなままエントリにしてみたんですね、わかります。