GroovySWTって

 気になるなあ。

 GroovyにSWTが使える、っていいかもしれん。GUIで運用スタッフでも使えるツールをテキトーに作って提供できる、って実用面でもかなりいい。仕事で使うGroovyのあるシーン、みたいな。
 よく見て見ると開発終了時点で動いたのはサービスだけで運用ツールとかマスメン系なんてまったくなくて、えっ SI Object Browserで開発スタッフがやってる、とか Common SQL Environmentで手修正、しかもときどきコミット忘れる新人チャンがいるとかなんとか、そりゃもう「開発者の自業自得」みたいなとこもあって、なんとかせねば。ツール作る工数取れない、なんてことになりそうなら、Groovyで解決でしょ、ってなんかいい感じのソリューションだよねってこれ日本語になってないよ、おれは何を書いているんだうわなにをするやめ(ry