打ち合わせ

打ち合わせ…といってもやや楽しい系のお食事会。
なんか、スモールチェーンといっても結構いろいろやね。経営母体は一つだし、フランチャイズみたいなこともしないし、スモールチェーンの飲食業というのはちょっとした雰囲気やスキームを確立する上ではいい手法なのかもしれないな。
最初オシャレな御店でもフランチャイズ募集!とかやりだした途端ガタガタとか、まあこれは規制とかマニュアル化してないのも問題なのかもしれないけど。
ついにチェーン大阪府内全店舗制覇!?淀屋橋店がいい感じだが。交通の便がどうにもミドースジonly。どうしよっかなあ。

そんなことをいってると友人のケンタロウ君から「この店はどーよ」とメールがくる。持つべきものは友達です。陳謝。