ジムまり

今日もジム通い。負荷セットも大分見えてきてピラミッドらしくなってきた。ベンチなんかも10,7,5RMできっちり崩れそうになるので、当分このセットで回してみようかな。

往復9kmの自転車もともかく、夜も一本走る。昼のやつは消してから走ったので、夜の分の記録。

  • 走行距離 25.01km
  • 平均時速 23.42km/h 最高時速 50.13km/h
  • 平均心拍 141
  • 無酸素時間 12:50 有酸素時間 46:16

長岡京を出て、向日町のほうに出て右折、R171で橋を渡って左折、西大路九条からそのまま東へいって京都駅八条口寸前で折り返して今度は国道1号でバック、ちょっと道を間違って納所交差点までいってしまい、そのまま遠回りする形で帰ってくる。でも走行距離そんなに差がないな。

最高時速50.13km/hあたりは3回ぐらいマックス練習したうちのひとつか。心拍数は175ぐらい。前にヤンシ君を送っていったときの長い直線での測定。ヤンシ君を送っていったときの伴走?だと45-47km/hぐらいだったかな? アップのあるなしの違いかな。前の自転車だと56km/hとか出てたけど車重も今のマシンのほうが重い・タイヤ太いということで、微妙かな。スピードは無視して心肺トレーニングを時々混ぜていこう。速いと気持ちいいし…