Tigerに移行しない5つの理由

5つもない(笑)

djUnitを仕事でも使っているのですが、djUnitが依存しているライブラリBCELがまだTigerに対応していません。
で、ローカル変数がGenericsを使ったようなコードに対してVMOなどを使ったテストを実施しようとすると LVTT がどうのこうのでClassFormatErrorが出ます。
ローカル変数に関するバイトコードの仕様が変更(Genericsを睨んで、ということはないのかもしれないが、typeに加えて新しくsignatureがどうのこうの…)されているらしく、この関係でBCELがうまくバイトコードをいじれていない模様。

とりあえず HEADをsvn coしてコンパイルしてみたけど同じ…とりあえずTigerに移行しない1つ目の理由…かな。

…って、今の案件、移行しちゃって背水の陣なので、なんとかしないといけないんですが。