自転車

今日も京都IC周りコース。

  • 走行距離 18.6km
  • 走行時間 44:45
  • 平均時速 24.35km/h 最大時速 36.15km/h
  • 平均心拍 143 無酸素運動時間 24:50 有酸素運動時間 16:18

というわけで、今回は行きぶっとばして帰りはまったりしてきました。結果としては無酸素運動時間が24:50、と計算上は片道ずっと無酸素だったことになります。行きは160-175ぐらいの心拍数で走ってたんで、結構キツかったけども、足はまったく問題なし。
その昔生駒越えたときには軽いハンガーノックになったけども(そもそも徹夜明けで山のぼりなんてするべきではなかった...)最近は足は調子いい。心肺能力のほうが問題か。
しかしそこまでがんばったのに平均時速は24km/h台。実際に巡航してるスピードも30km/hはなかなか超えないのでこの調子でがんばりまっす。